SSブログ

真の聖女である私は追 放されました。だからこの国は [声優]

真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです分冊版(36)[講談社]


松もくば
2024年03月29日

氷の伯爵ことヴィンセントを見返すために、エリアーヌは薬師の資格を取るべく猛勉強を開始しました。そんな彼女をそっと見守るナイジェル。そして試験当日を迎えたのですが…!?
【第36話「打倒!氷の公爵です!」を収録】






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。