SSブログ

規格外のおてんば王女 ですが、猫をかぶって寵愛を受 [アニメ]

規格外のおてんば王女ですが、猫をかぶって寵愛を受けます![宇都宮ケーブルテレビ]


新道梨果子
2022年11月03日

小国マッティアの王女セレンは、ぜひにと望まれて大国クラッセに嫁ぐことになった。
しかしセレンは幼い頃に、クラッセ王城で開催された舞踏会で大暴れした経験があり、なぜ自分が王妃にと望まれたのかがわからない。
「ああ、なんか面倒なことに巻き込まれているんじゃないわよねえ」
「怖いこと言わないでくださいよ、姫さま……」
疑問を抱いたまま入城し、気弱だけど心優しい王、レグルスとあいさつを交わす。
おてんばを隠し、猫をかぶって妃らしくあろうとするセレンだったのだが……後宮には一人の謎の女性が住んでいた。
絡んでくるその女性に業を煮やし、「寵愛を受けるって、どうやったらいいの?」と、そんな女には負けないと鼻息荒くするセレン。
気弱で優しすぎる王レグルスと、おてんばで猫かぶりのセレンが、永遠の愛を見つけるまでの物語。
書き下ろしの番外編、後日譚にあたる『王は王妃の邪魔をする』を収録。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。